2001年7月に始まった西司の「ROUTE842」は7年と9ヶ月の放送をもって 終了いたしましたが、まだまだしゃべり足りない西司、なんとネットラジオ のサイトを立ち上げました。まだまだ試行錯誤中なのですが西 司の 「空をつないで」、ぜひぜひ聴いてみて下さいね!まだまだこの先、どんな 番組になっていくのかはまったくわかりませんが、とにかく西自身が楽しみたいと思っています。専用メアドも開設していますのでどんどん参加して 下さいね。 西 司の「空をつないで」 http://www.voiceblog.jp/wwwp0o0qwww/ 専用メアド soratsuna@gmail.com



7年と9ヶ月に渡りご愛聴して頂きました「西司のROUTE842」は2009年3月を持ちまして 終了致しました!ご愛聴して頂いたみなさま、参加して頂いたみなさま、ほんとにほんとに ありがとうございました!ラスト4本の放送は下記放送分をクリックして頂くと聴くことが 出来ます。また、2007年〜のいくつかの放送分は以前音源UPしておりましたココログにて 聴くことが出来ます(http://route842-tsukasa.cocolog-nifty.com/blog/)。 ★2009.03.28放送分 ★2009.03.21放送分 ★2009.03.14放送分 ★2009.03.07放送分




<!アクセス解析>

<!アクセス解析ここまで>

inserted by FC2 system