Album「COURAGE」

西 司通算13枚目の10曲入りフルアルバム。

目の前にあるチャンスの扉を開けるも閉じるも努力と勇気次第だと思います。
このアルバムは「力」や「頑張り」や「勇気」など、扉を開けるための言葉が
キーワードとなる楽曲が多く収められています。なにやら小学校卒業の時に
書く寄せ書きに多く見られるような言葉ですが、実は純粋に前に進もうとする
子供だからこそ素直に出てくる言葉だと思いますね。前に進めない大人が多い
のは、実はこの純粋な言葉を頭で考えてしまっているのだと思います。
守られる立場である「子供」から守る立場の「大人」へと育っていくがゆえに
恐怖心からくる保守的な決断をくだす大人が多いと思いますが、守るための
攻撃も実は必要なんだと思います。
Call Up All Your Courage !(勇気を奮い起こして!)
試聴  



 

inserted by FC2 system