Mini Album「magic seed」                   

  西 司通算12枚目の7曲入りミニアルバム「magic seed」。
  
  出逢いは決して偶然ではありません。
  お互いが、知らず知らずのうちに
  出逢えるタネを育てているのです。
  タネを大切に出来る人は、夢や希望や奇跡までも
  起こすことが出来ると信じています。
  アルバム magic seed が少しでもあなたの夢や
  希望や奇跡を起こす手助けになればと願っています。

  趣味のマジックを楽しみながらふとこのアルバムタイトルが出てきました。
  唄とマジック、意外と共通点は多いんですね。思いやりや気配りも大事です。
  タネを大切に育てられればきっと夢は叶って行く。自分が作り上げ、
  大切に育ててきた軌跡はいつかきっと大きな力になっていくでしょう。
  そしてこれを聴いてくれた人たちがまるで自分の言葉のように身体の中に
  溶け込んでいってもらえると嬉しいです。


 

inserted by FC2 system