NISHI TSUKASA 
Official Website
趣味の館
〜マジック編〜

17. フラッシュ...。

フラッシュコットンと言う武器があります。

その名の通り、フラッシュなコットンです。詳しくは説明出来ませんが、他にもフラッシュペーパーやフラッシュストリングがありますよね。今ではポケットティッシュ型のフラッシュペーパーもあったり、フラッシュシガレットもあったり、チリフラッシュ(ほこりのようなフラッシュコットン)たるモノもあったりします。

そんなモノをカタログで見てると、「こんなフラッシュもあってもいいなぁ」なんて、マジシャンなら思いませんか?たとえば.......

フラッシュライター。いわゆる、ライターが燃えて消える。
フラッシュマッチ棒。そのまんま。
フラッシュコイン。これ、個人的には好きだなぁ~。
フラッシュカメラ。はい!チーズ!って、フラッシュが光るとカメラも消える。
フラッシュ携帯電話。友達にかわったらボッ!っと消える。
フラッシュノートパソコン。ちょっとオレのHP見て~!って友達がイジると ボッ!と消える。
フラッシュ服。これなんか、砂浜での美女マジシャンがいいね~!
フラッシュジーンズ。これもプールサイドでの美女マジシャンがいいね~!
フラッシュ自転車。横断歩道を横切りながら乗ってる自転車がボッ!
フラッシュホーム。やっと引っ越しも終って、焼肉パーティーしようとしたらボッ!と家がなくなる。

フラッシュ嫌いなヤツ。嫌いなヤツにはタバコでボッ!

いやぁ~~~~、ここまで読んでくれた人、ほんとにありがたいですよ~。
今回は、書いてて、つまらんなぁ~~って思うもん。笑い!

そんな訳で、反省として、最後はオレが消えます。

ボッ!!!!!!!!!

  

Back to index >>

 
inserted by FC2 system