NISHI TSUKASA 
Official Website
趣味の館
〜マジック編〜

22. 考えるな。買え。

ULTIMATE 3 CARD MONTE がイカレてきた。
こいつはいくつ持っていても嬉しい~(⌒▽⌒)
でも普通に買うといい値段するんだよなぁ.....。なのでファコシートで作ろうと思って道化師に問い合わせてみたら、もうとっくの昔に販売中止となっていた。
いろいろとやってみたさぁ~~~。

バイシクルのクローバーをくり抜いて、油性のマジックかスプレーでブランクフェイスに印刷(?)する方法。
出来たギミックカードをみんなに見せてあげたいくらいだ。
「お前は、ほんまにこれで演技するつもりか?」っていうぐらい汚い出来だ。だいたい、クローバーがにじんでいて、ヒゲがはえてる。

次の方法は、くり抜いたクローバーやハートのAをうまく貼付ける方法。
出来たギミックカードをみんなに見せてあげたいくらいだ。
「お前は、ほんまにこれで演技するつもりか?」っていうぐらいデコボコだ。だいたい、3枚が引っ掛かってしまって広げられない。

次の方法は、単なるブランクフェイスに油性のマジックで書く。書く!書く!!!
出来たギミックカードをみんなに見せてあげたいくらいだ。
「お前は、ほんまにこれで演技するつもりか?」っていうぐらい色ムラがあるし、やっぱり汚い。

やっぱりそう簡単には作れないな。送られてくる時は、たがが3枚。しかもそのうちのクローバーの2はレギュラーだ。いわゆる、たった2枚のギミックカードがこの値段???って思うんだけど、現象も強烈だし、大好きなマジックだし、仕方ないかなぁ、ぐらいにしか考えなかったけど、いざ作ろうと頑張ってみたら、そのULTIMATE 3 CARD MONTEのありがたさがわかった。やっぱり買おうかな。
変な事をしたら余計に金がかかっちまったよォ~。じゃんじゃん。

  

Back to index >>

 
inserted by FC2 system