NISHI TSUKASA 
Official Website
趣味の館
〜マジック編〜

31. 再び.....。

燃えた燃えた!また燃えた!!!
あの感動がもう一度!!!!!!!!!!!!!!
こんなに早く、またトッティーワールドに浸れるとは
思わなかった~~~(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)

今日も燃えた燃えた~!!!火柱が天井にまで突き刺さってた!
何度見てもMr.レディーに、じゃなくてMissディレクションにまた驚いた!!!次、何をしてくれるのかが見当もつかないから、やっぱりヤラレてしまう~~~。しかしまぁ、素晴らしいミスディレだ~~~。

銀座に路駐だからノンアルコール。さてみなさん。ノンアルコールは何を飲んでたでしょ?ジンジャーエール?烏龍茶?ノ~ノ~。ピーチネクターさ!

そんな事より、どんなテーブルマジックでも飲み会でもステージでも、トッティーワールドはオープニングからドギモを抜かれる...。オープニングのアイディアがほんと素晴らしい!!!

いい音楽は第一楽章から引き込まれる。
いい歌はイントロから入り込める。
でもトッティーワールドと違うトコは、トッティーワールドはイントロからサビだ(笑)。
サビ始まりの歌なのに、AメロもBメロもサビで、エンディングもサビ(爆)。

最初から最後まで勢いが絶えない。
いやぁ~~~、世界一は日本にいたんだなぁ~。やっぱりトッティー、おもろいよ~~~(^○^)

暴走族で例えたら(何で暴走族に例えるんだろ...)、「ブゥ~~ン!!!ブゥ~ンブンブンブンブブブ~~~ん!」って言うのがその辺によくいる暴走族だとしたらトッティーは「ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~ン」ってスロットルを戻さない(爆勢)。
よくわからない例えかい?

じゃあ、冷蔵庫で例えよう(ますますわからんかい?)。
普通は「おっ!このコーラ、よく冷えてるね~~~!」だが、トッティーの冷蔵庫は「冷えれるモンなら冷えてみぃ~!!!」って、熱湯のヤカンを5つぐらいブチ込んだ状態で、熱い熱い熱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、とにかく例えようがないってくらい他に類を見ない、ってととさ!じゃなく、ことさ!!!

さぁ、負けずにコイン触ろう。って、誰と勝負してるんだ。

Back to index >>

 
inserted by FC2 system