NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2006.03.21

あぁ忙しい....。
Hey~ボビー、
何をそんなに忙しいのかって?
世の中には間違ったモノを叩きのめす時間も必要さ。
ショージはエラいぜ、I'm sorry,Hige sorry~。
エレクトロニクスに心まで奪われたビッグエンタープライズはゴメンナサイとアリガトウも言えなくなっちまったのさ。
でももう手遅れさ、会見はビッグイベントだぜベイビー♪

独りじゃ何も出来ないオーガニゼーションマン。
機械的にマニュアル読んでるフェイスを鏡に映してごらんよ。

あぁ忙しい....。
Hey~ボビー、
何をそんなに忙しいのかって?
世の中には曲げられないプライドってモノがあるんだ。
チャーリーはエラいぜ、ゴメンクサイ、コレマタクサイ。
オレたちが知ってるすべての長い長い闘いの根っこはゴメンナサイとアリガトウを言わなかったことなのさ。
でももう手遅れさ、会見はビッグイベントだぜベイビー♪

独りじゃ何も出来ないオーガニゼーションマン。
機械的にマニュアル読んでるフェイスを鏡に映してごらんよ。

人間は相手の気持ちを考えることの出来る生き者さ。
哀しいのは誰だかわかるかい?
痛いのはどいつかわかるかい?
正しいのは誰だかわかるかい?
見かけだけで判断すると致命傷を負うことは知ってるかい?
武道の世界はとくに気をつけな。
不動産もとくに気をつけな。
アマチュアバンドも気をつけな。

オレらはチェッカーズフラッグが見えてるんだ。
アリがゾウを倒すトコを見たことがあるかい?
大事なのは魂さ、わかるかいベイビー♪

Repeat 大事なのは魂さ。大事なのは魂さ。大事なのは魂さ。

さて、王JAPANに感動している今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか!
オレは、先日、ジャケデザインの打ち合わせで新宿に行ってきました。デザインしてくれる彼はボーカリストでもあります。初対面で盛り上がり、オレが「ぜひぜひあなたの歌も聴きたいものですね~」と一言つぶやくと「いいですよ~!今から路上ライブでもやりましょうか~!という展開に....。

土曜の新宿のストリートライブ、立ち止まる人たちは踊りだし、はしゃぎ回り、彼に抱かれたギブソンギターとブルースハープはオーディエンスとひとつになっていたのでした...。そのうち彼を紹介することになると思いますが、ほんと、ナイスガイですよ。ホ~レ~ル~ナ~ヨ~!

Back to index >>

 
inserted by FC2 system