NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2010.11.21

 

福山くんのDVDボックスです!豪華すぎます!!!ヂツはこのカウントダウンライブにバックコーラスで参加してるんですo(^◇^)o福山くんの楽曲はレコーディングでもお世話になってるんです。ライクアハリケーンや巻き戻した夏、ぜひぜひ聴いてね~\(^o^)/


2010.11.14_2

映画「男と女」のテーマ曲・・・・のつもりです(笑)。
こぢんまりとしたアコースティックライブのひとこまです~~~。


2010.11.14_1

こないだはオイラのコインマジックの動画を貼り付けたんだけど、今度はカードマジックの動画です~!!!カードの不思議をご覧下さい~~~\(^o^)/


2010.11.08

うたってます♪
でもずいぶん昔なんですね~~~。
オイラのオリジナルでロックンロールはめずらしいです~。

Back to index >>

 
inserted by FC2 system