NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2012.06.09

「僕らの未来」にひき続き、未発売曲「君と宇宙と」が音楽配信されることになりました。すでに配信中のサイトも多数ありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■携帯サイト
★【mero.jp】現在配信中(着うた・着うたフル)
http://mero.jp/

★【MySound】現在配信中(着うた・着うたフル)
http://mysound.jp/

★【music.jp】現在配信中(着うた・着うたフル)
http://music.jp/

★【レコ チョク】2012.6.13~(着うた・着うたフル・待ちうた)
http://recochoku.jp/

★【dwango.jp】2012.6.13~(着うた・着うたフル・待ちうた)
http://dwango.jp/

★【mu-mo】2012.6.13~(着うた・着うたフル・待ちうた)
http://mu-mo.net/

★【GIGA】現在配信中(着うた・着うたフル)
http://www.giga.co.jp/

■PCサイト 
★【iTunes】現在配信中(PC配信)
http://itunes.apple.com/jp/genre/myujikku/id34

★【Amazon】現在配信中(MP3ダウンロード) 
http://www.amazon.co.jp/

★【mora】現在配信中(PC配信・SMPフル)
http://mora.jp/

★【ListenJapan】現在配信中(PC配信)
http://listen.jp/


2012.06.06

ありゃ~~~、フェイスブックの使い方、まだまだ理解していなくって、昨日も通常のメッセージとは違うトコにもメッセージがあることに初めて気付きまして、、、。しかも、このアメブロTOPのサイドスペースのフェイスブックへのリンクが、なんか変なトコに飛んでたのでやり直しました~!
正しくは

https://www.facebook.com/nishitsukasa?ref=tn_tnmn

です~~~\(^o^)/
今日もフェイスブックのプロフィール写真を入れ替えるだけに30分以上かかってたんです~( ̄○ ̄;)
ほんま、ダサすぎ~~~~(;⌒▽⌒)


2012.06.01

素敵な楽曲のお手伝いをさせて頂きました!
先日も日記で紹介させていただいたMoue Riekoさん(http://ameblo.jp/mouerin/)という福島県いわき市出身のボーカリストさんからアレンジのご依頼があり、このほど彼女自身のブログにUPされていましたのでそのUPされていたYOUTUBEにリンクさせて頂きます~!!!
Riekoさんが、大切なお友達のがんばっぺさん(http://ameblo.jp/ono-0701/)のために心込めて作られた楽曲なんです。

がんばっぺさんは今もいわき市に在住ですが、家が全壊で被災され、大変な避難所での生活をずっと日記に綴ってきました。胸が詰まる思いで読ませて頂きました。われわれ東京の人間は震度5強でとても恐い体験をしましたが、実際の福島は3.11の震災の後も震度6や震度5の余震が頻繁に続いていました。余震が東京の震度5強よりも強いなんて、しかも頻繁に起こっていたなんて想像を絶しますが、もちろんみなさんもご存知のように被災地では余震の恐怖以外に今もなおたくさんの恐怖や困難を乗り越えて行かなくてはなりません。災害はもはや現地だけの問題ではないので日本国民みんなで出来ることほんの少しずつでもいいので助け合っていきたいですね。

前にも書きましたが、Riekoさんは福島県での復興応援イベントや東京でのチャリティーライブなどにも参加し、そんな中で生まれたこの楽曲なんです。歌詞が心を打ちます。ほんとに素敵な作品。
ぜひ聴いてあげて下さいね。それから、お二人のブログにも遊びに行ってみて下さいね!

Moue Rieko
ここにいるあなたへ

Back to index >>

 
inserted by FC2 system