NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2012.07.31

アカペラミニアルバム「四季ORiORi」が音楽配信されることになりました。すべてのサイトですでに配信中です。アルバム丸々6曲分のダウンロードはもちろんですが、1曲1曲でのダウンロードも可能です。

「四季ORiORi」配信詳細

■携帯サイト
★【mero.jp】(着うた・着うたフル)
http://mero.jp/
★【MySound】(着うた・着うたフル)
http://mysound.jp/
★【music.jp】(着うた・着うたフル)
http://music.jp/
★【レコ チョク】(着うた・着うたフル・待ちうた)
http://recochoku.jp/
★【dwango.jp】(着うた・着うたフル・待ちうた)
http://dwango.jp/
★【mu-mo】(着うた・着うたフル・待ちうた)
http://mu-mo.net/
★【GIGA】(着うた・着うたフル)
http://www.giga.co.jp/

■PCサイト 
★【iTunes】(PC配信)
http://itunes.apple.com/jp/genre/myujikku/id34
★【Amazon】(MP3ダウンロード) 
http://www.amazon.co.jp/
★【mora】(PC配信・SMPフル)
http://mora.jp/
★【ListenJapan】(PC配信)
http://listen.jp/


2012.07.08

2012.5.18の日記でPop Up Cardの柴田泰さんを紹介しましたが、あれ以降、オイラが作ったカードもどんどん増えたので(笑)写真にでも撮っておこうか、と思い、せっかくなのでブログに載せようと。。。
フェイスブックには時々UPしていますが、ココではオイラが作ったものをぜ~んぶ載っけてみようかと。ほんとうはまだまだあったのですが、人にあげたり破れたりして、今現在はこれだけです。腕はまだまだぜんぜんだし、オイラが作ってるPOP UP CARDの型紙のほとんどはネットから無料ダウンロードしたり柴田さんのオリジナルの型紙をいただいたりしたものですが、これからはデザインもやっていければ、と思っています。

 

 

Back to index >>

 
inserted by FC2 system