NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2013.01.04

大阪MUZIKAでのカウントダウンパーティー。
12/31の夕方前に大阪に到着。

そしてMUZIKAへ。

 

厨房では、このパーティーに西を呼んでくれた近所の方たちがオードブル等を作っていました。

そして西はサウンドチェックやモニターチェックを。どうしても死角が出来てしまうテーブル席があるので、そのテーブル席用にTVモニターを。100インチを超えるモニターに西が映し出されます。

 

ライブ本番。ライブは23時に始まりました。
今回はひとり西です。

 

 

そしてカウントダウン85秒前(23時58分35秒)。
DVDがスタート。昔の細かりし西(笑)の映像等がモニターに映し出されます。そして20秒前からカウントダウン。

 

0:00ジャストにA Happy New Year!!!写真ブレてます!

 

あちこちで乾杯です!!!この日、初めて出逢った方達もたくさんいます!

そのあともまだまだライブは続きます!

 

そして小休止ですぐ近くの神社にみんなで初詣に。

 

そしてMUZIKAに戻り、さらにまだまだライブは続きます。

この日なんと、他にボーカリストさんが5人も。ピアノの弾き語りやギターの弾き語り、みんなで朝まで弾きたがり、いや、弾き語りです(笑)。バイオリニストさんもいましたがバイオリンがありませんでした(笑)。そしてビンゴ大会。
このパーティーに西を招いてくれたMUZIKA常連の方たちが用意してくれました。なんとハズレが無しでした!!!

 

いよいよオーナーも登場です。歌い、語り、呑み、食い、知らぬ間に陽は昇っていまして、誰かが「おっ!初日の出やで~!!!」と叫びましたが、もう太陽は完全に昇りきってます(笑)。そして朝7時。。。

西、撃沈近し。。。

朝までのパーティーもそろそろお開き。。。みなそれぞれの世界に帰って行きます。外は寒いハズなのですが、とってもいい集まりに、なぜか温かい。。。
9時。バッグに荷物を詰め、新大阪駅へ。

新幹線から見える富士山、日本の正月で見る最高の景色を眺めることが出来ました。

この日呼んで頂いたMUZIKA常連のみなさん、そしてオーナーの岡部くん、ほんとうにありがとうです。常連のみなさんはちょうど死角になる奥のテーブル席で、それでもとっても盛り上がってくれて、ほんとうにありがとう。感謝します。
そしてプライベートライブではありましたがFBにて繋がった方たちがほんとにいっぱい集まってくれました。パーティーを盛り上げてくれてほんとにほんとにありがとう。初めて出逢った方たちもいっぱいいましたが、朝7時の段階で、もう随分昔から知り合ってたんじゃないかと思うくらい楽しく呑み語りました。それでも、隅から隅まではなかなか飛び回れずに、配慮や気遣いの足らなかった部分もあったかも知れません。奥のテーブル、ほとんど行けてませんでしたが、メールにて、とても喜んでくれていたということをオーナーに聞き、ホッとしました。ごめんね&お疲れさま!ありがとう。楽しかったね~!!!毎年やりたいね~!!!
そんなこんなで参加していただいたみなさん、お疲れさま!
みなさんにとって、2013年が素晴らしい年になりますように!

Back to index >>

 
inserted by FC2 system