NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2013.03.31

あと2時間ほどで4月ですね!
さすがにもう冬服は必要ないだろう、って思ってたら、、、
今日、めっさ寒いやん(-_-;)(-_-;)(-_-;)
こないだのwith HASUMINのライブは楽しかったなぁ。。。
関西ツアーもマジで考えよう。。。
ところで今は、作詞作曲、コーラス、音楽理論、ボーカルなどの個人レッスンをやってますが、4月からは時々、音楽大学でも講師をすることになったんです。その大学はホールやスタジオも充実していて、学生さんは実践さながらに学べるんですね。
講師陣にも知り合いが多いのでと~っても楽しみです!


2013.03.29

昨日はGt蓮見昭夫氏とのLiveでした!
蓮見さんお疲れさまです!
師匠&み~ちゃんありがとう!!!
そして平日、お仕事を終えてそのまんまの格好で駆け付けてくれたみなさんもほんとありがとうございます!満員御礼です!
全17曲、蓮見さんのギターで唄えるなんてほんと光栄です!
蓮見さんのスペインも圧巻でした~!!!
それと、プレゼントコーナーで「3D映像+立体メガネ」をGetしたトコマさんです!おめでとうです~!

ちなみに、蓮見さんのスペインはYOUTUBEにもUPされています!

Back to index >>

 
inserted by FC2 system