NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2004.06.29

ちゃんと公開するのは初めてかも(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
知ってる人は知ってる、西司のアホな芸です\(^o^)/


2014.06.12

時の流れは早いねぇ~~~~!!!!!
ノンビリしてたらすぐクリスマスが来ちゃうんだよ~(爆)
そんなわけでちょっと早すぎですが、今年、西司はデビュー25周年なのです!25周年記念とクリスマスを兼ねたスペシャルなライブが決定しております。ワンマンですがいつものXmasアンプラグドライブではなく、しっかりバンドライブさせて頂きます。今まで西ライブ不参加だった方はぜひ25周年ライブはチョースペシャルな仲間たちとの集大成的なものになると思いますのでぜひぜひ遊びに来て下さいね!!!12月21日。休日ですので開演は早いです。

クリスマスまで半年以上あるのできっとこの先20回ぐらいは告知させていただきます(笑)。フライヤーさえまだです。尚、金額やメンバー等、詳細は決まり次第お知らせ致します。

■□NISHI TSUKASA 25TH ANNIVERSARY & Xmas LIVE□■
【日時】
2014年12月21日(日) 開場16:00/開演17:00
【場所】
東京・吉祥寺「ROCK JOINT GB」
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
【電話】
0422-23-3091
【ROCK JOINT GBのHP】
http://www.rock-gb.com/index.html
【Menber】
Vo:西司/Gt:是永功一/Bs:白船睦洋/Dr:菅沼孝三/Chor:平方留美子 他

Back to index >>

 
inserted by FC2 system