NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2014.10.31

20年前にステージで使った衣装が着れた(^◇^;)
………けど………腹出てるし(爆)。
クリスマスライブでトランペット吹くのめっさ楽しみにしてたのになぁ…(;>ω<)
っていうか…この肺活量でトランペットはかなりキツい…。
っていうか…部屋汚い(;^_^


2004.10.28

立ち飲み焼き鳥屋に行ってね、、、
ソフトドリンク×6と野菜だけ食べてお水もらって薬を飲むお客ってめっさ迷惑だよね(-_-;)(-_-;)(-_-;)とっても嫌われるお客だなぁとおもふ(^◇^;)
でも実は今は座るより立ってる方がラク。もっと言えば寝てるより立ってる方がラク。ちなみにメキシは新しく加わったカプセル剤。本来は心臓疾患の人などに処方される薬で、不整脈や心臓の興奮のためのお薬なんだけどまれにどんぴしゃで神経痛に効くこともあるので担当医がオレの痛みから判断して処方してくれたんだけど、これがその通りどんぴしゃで傷口の延長線上にある肋間神経の痛みにごっつい効いてるみたい!ただ、これも目眩とか気分の悪い副作用がちょっとだけある。


2014.10.08

上井草駅前、ガンダム像の前でいっこく堂さんと。
いっこく堂さんがね、お見舞いがてらに遊びに来てくれたんです。なので昼間なのでカフェにでも行こうと思ったけど、上井草に、、、カフェが、、、、あんまり、、、ない…( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
なので一度入ってみたかった郵便局前の「SLOPE」というcafe&cakeでコーヒーとケーキを。いっこくさんもついこの前、尿管結石で大変だったみたいで、お互いおない年で病気の話に花が咲きまして盛り上がりました(爆)。オレらの年でこんなに病気で盛り上がるんだからジイさんバァさんが病院にたむろして毎日語りたがるのはわかるなぁ(笑)。
そんなこんなで、薬を持って行くの忘れたら、案の定、脇と背中に痛みが…(;w;)やっぱ、薬で治まってるだけなんだ…(ρ_;)そんなこんなで2時間ほどで帰宅。いっこくさんはこのあとお仕事なのでメシはまたにしましょう!と。二人ともお酒は呑めませんので「メシ」という事で(オレはたぶん完治するまでは呑みません)。

Back to index >>

 
inserted by FC2 system