NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2015.01.17

和歌山の写真です。

まず、平日のラッシュ時の南海和歌山市駅。
人が、、、車が、、、いない。。。。。道路も、、、ガラガラ、、、。ちょっと心配。。。
そして、まるで海のような紀ノ川。。。ほんと、自然が美しい。。。やっぱり和歌山最高です。。。

そして、滞在中、いったい南限の焼き鳥屋にいったでしょう。。。焼き鳥ばっかり食ってた。。。


今回の帰省は、実は知り合いのチャリティーイベントに招待されたのもありました。ファッションショーの楽曲を2曲ばかし書かせていただきました。福島出身の伊東和哉さんもこのイベントに参加。打ち上げ、盛り上がり過ぎでこの日、撃沈(笑)。

結局、ラーメンはこないだUPしたマルヤマと、マルミ、マルタヤの3カ所しか行きませんでしたが、和歌山中華そば、おそるべし。。。どのお店も安定してめちゃウマ。中でもやはりマルヤマの歴史は長く、安心出来る味。。。
ってなわけで紀州への旅、2でした!


2015.01.10

只今、帰省中( ^ω^ )
和歌山の空気はやっぱりおいしい。一番の理由は、やっぱり車が少ないからなのかなぁ。ほんとに少ないねぇ。
ちょうどラッシュぐらいに和歌山市駅に着いたんだけど、、、、、人が、、、少ない。。。過疎なんだろうかねぇ。。。
マジ、心配になってきたよ。。。自分は和歌山を離れてるくせに、そんなこと言っちゃいけないな。
さぁ、おふくろも、もう82歳。たくさん親孝行しなきゃなぁ。。。

 

 


2015.01.07

えらい遅ぉなりましたぁ~~~!
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

Back to index >>

 
inserted by FC2 system