NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2017.11.28

2017.11.5、7年ぶりのバンドライブはおかげさまで無事、終了致しました。

吉祥寺Rock Joint GBに来て頂いたみなさま、ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

連休最終日の秋晴れの日に西のライブを選んで来て頂いたこと、感謝感謝です!
24曲、3時間弱のライブ、とっても楽しくさせて頂きました。

今回は西は衣装チェンジがありました(爆)。
アイドルみたい?いえいえ。金髪のヅラを被った衣装チェンジでした(爆)。

今回はカバー曲は1曲。山下達郎さんのYOUR EYESをアカペラで。

そして今回のドラムソロはドラムとギターのバトル。
そんで山下氏はオレたちの優しさが欠けていましたので止まってしまいました。それを復活させたのはバイオリニスト絵由子ちゃんの優しい音で奏でるTomorrowでした。西も客席で歌わせて頂きました。そしてオマケで弾いてくれたモンティのチャールダーシュお見事過ぎて言葉がありません…

ブラーバ!!!

そのあとはビートモノの連続で声ズタズタになりながら本編最後のseedへ。

アンコール、ありがとうございます。
もう一度絵由子ちゃんにステージに上がって頂いてのTomorrowと涙の匂いでライブは終了。またこのメンバーで出来たらいいなぁ。
メンバーのみなさんお疲れ様でした。ありがとうです。
そしてマルチをスタートさせる重要な役を引き受けて頂いた姉川氏、お疲れ様です。
GBのスタッフの皆様もお疲れ様、ありがとうございました。
搬入から客入れまで2時間ちょっとしかない中でセッティング、サウンドチェックその他を進めていくには段取りと技術がとんでもなく大きく左右しますが2時間で見事に終えていました。

GBスタッフのみなさんブラーヴォ!

ほんと、楽しくさせて頂きました。
ではでは。またお会いしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

------------------------

【メンバー】
Vo.西 司
Gt.山崎淳
Bs.吉田典正
Key.荒木啓介
Dr.山下政人
Perc.小板橋博司
Chor.平方留美子
Vn.鈴木絵由子

★NISHI TSUKASA Live ~ROID&NOID~★

ROCK JOINT GB in KICHIJOJI

M-01 誘導恋愛
M-02 DONE FOR
M-03 記憶の中で
M-04 FOLLOW THE DREAM
M-05 REM睡眠
M-06 君想フ僕ガイル
M-07 僕らの未来
M-08 今を抱きしめていれば
M-09 with LOVE
M-10 白い休息
M-11 Your Eyes
M-12 二人乗り
M-13 LONG DISTANCE
M-14 勇気の群れ
M-15 君を見てる僕が見える
M-16 ふらりふらり...
M-17 わがままな瞳
 Drum Solo
M-18 Tomorrow
M-19 ANDROID
M-20 高所恐怖症
M-21 ぼくらのヒストリー
M-22 seed
M-23 Tomorrow
M-24 涙の匂い

Back to index >>

 
inserted by FC2 system