NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2017.12.27

2017.12.22大阪GARAGE
2017.12.24和歌山OLD TIME
ギタリストにNANIWA EXP.のカズボンさんをお招きしての西 司Xmas Unplugged Liveは無事終了致しました(≧∇≦) 

めちゃめちゃ楽しくさせて頂きました(≧∇≦)

サッチモ饅頭ネタや薔薇より美しい会場のお客様への賛歌(笑)など、ちょいと使い回し感もありましたが(爆)大阪・和歌山にて約3時間のライブを楽しませて頂きました。

スタンダードXmas Songも含め今回はカバー曲も多めに歌わせて頂きました。

今回、90年にリッキーさんが叩いてくれた「Swinging Life」も歌いましたが94年にカズボンさんに弾いて頂いた「ぼくらのヒストリー」はロケンロール曲なので打ち込みオケが困難でしたので断念。次回は必ず演ります(≧∇≦)

そして今回プレゼントさせて頂いたのは11曲入り西 司非売品カバーアルバムです。
当選者の方々、おめでとぉー

3時間、22曲のライブ、ほんと、楽しくさせて頂きました。ご来場頂いたみなさん、そして大阪・和歌山のスタッフのみなさん、関係者の方々、本当にありがとうございました。
2000年から17年続けているXmas Unplugged Live、最低でもあと30年は続けて行きます(爆)。
ではまたお会いしましょう。

西 司XmasLive2017

M-01 恋人はサンタクロース(松任谷由実)
M-02 思いきり泣いてよ
M-03 FOLLOW THE DREAM
M-04 SWINGING LIFE
M-05 雨にかき消されて
M-06 夜間飛行
M-07 REM睡眠
M-08 君想フ僕ガイル
M-09 記憶の中で
M-10 僕には大切なこと
M-11 すぐそばにいる
M-12 LET IT SNOW(サッチモ)
M-13 WHITE CHRISTMAS(歌&Trumpet)
M-14 白い恋人たち(桑田佳祐)
M-15 MERRY CHRISTMAS(BUMP OF CHIKIN)
M-16 僕らの未来
M-17 憎めないヤツ
M-18 ふらりふらり...
M-19 withLOVE
M-20 For Me
M-21 seed
M-22 君は薔薇より美しい(布施明)

Back to index >>

 
inserted by FC2 system