NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2019.01.01

西 司Xmas Live2018も楽しくさせていただきました。。。
お越しいただいた皆さま、ほんとうにありがとうです。

大阪は大正区にあるGARAGE。
和歌山は新内にあるABBEYROAD。

今回も恒例のプレゼントコーナーやアカペラ曲などがありましたが、今回は少しマニアックな、「フォークソングのコーナー」たるものも設けました。
高石友也やかまやつひろし、なぎら健壱やさだまさしなどのフォーキーな楽曲をギター1本で。
ライブでは滅多にやらない曲やピアノの弾き語りも含め、両会場共に3時間近くのライブとなりました。

今回、フォークソングたるものを何曲か歌わさせて頂き、あぁ、オレってやっぱ日本語遊びが大好きなんだなぁ、ってつくづく感じましたね。
オレのルーツは間違いなく日本のフォークソングです。これからも時々フォークソングは歌わせて頂きますね。

さてそしてプレゼントコーナーの賞品は。
今回は、いつもの手作り立体飛び出すクリスマスカードにメッセージお菓子。
それに、、、年末ジャンボ宝くじでした。
当たったら凄いですね。ご一報下さい(笑)。

今回も大阪・和歌山共に懐かしいお友達も駆けつけてくれていました。ほぼ40年ぶり
に会った友達も来てくれてました。
そして両ライブハウスのオーナーさま、ほんとお世話になりました。
そしてデコレーションや受け付け等を手伝ってくれたスタッフの方たち、もう感謝の言葉しか出て来ません。任せっきりになっていました。
そしてそしてーなんと言っても、、、
遠くからもたくさん来ていただいたお客さま方、毎年来ていただいてる方たちもいます。ほんとうにありがとう。
すべての方々のお陰でいいXmasLiveになりましたm(_ _)m

さてそして、、、
来年は、なんと、西司、
デビュー30周年の年です。
怪しげな(笑)ライブイベントも考えています。ぜひ参加して下さいね。

今回も本当にありがとう。XieXie。

NISHI TSUKASA Xmas Live2018

SET LIST

M-01 Openning〜赤鼻のトナカイ
M-02 君の途中で
M-03 REM睡眠
M-04 誰よりたくさん会えたらいいね
M-05 君想フ僕ガイル
M-06 明日へ
M-07 オトナ
M-08 withLOVE Aco.Version
M-09 愛は100マイル
M-10 読売テレビ
M-11 Time After Time
M-12 受験生ブルース
M-13 一本でもニンジン
M-14 奴らの足音のバラード
M-15 パンプキンパイとシナモンティー
M-16 童話作家
M-17 黒潮ブルース
M-18 Love Songが聴こえてくる
M-19 深夜のマテリアル
M-20 ふらりふらり…
M-21 夏のプロポーション
M-22 For Me
M-23 記憶の中で
【Enc】
M-24 白い恋人達
M-25 Tomorrow

※大阪公演は
KENJIRO氏ゲストで
M-17,18を
★イタリアンレストラン
★The Christmas Song
★涙がかわくまで(with KENJIRO)
に変更。

Back to index >>

 
inserted by FC2 system