NISHI TSUKASA 
Official Website

西 司 Mini Album 「magic seed」

Mini Album
「magic seed」
  • Release: 2002.4.26
    商品番号 「AZCD-0002」 2,100円(税込)

収録曲

  • M-01 seed
      作詞: 森生遊子  作曲: 西 司  編曲: 西 司
  • M-02 Confusion
      作詞: 西 司  作曲: 西 司  編曲: 西 司
  • M-03 時代をつないだ未来へ
      作詞: 西 司  作曲: 西 司  編曲: 西 司
  • M-04 埃だらけの部屋で
      作詞: 西 司  作曲: 西 司  編曲: 西 司
  • M-05 二人の景色
      作詞: 西 司  作曲: 西 司  編曲: 西 司
  • M-06 誰よりたくさん会えたらいいね
      作詞: 西 司  作曲: 西 司  編曲: 西 司
  • s.t 愛は100マイル
      作詞: 安藤芳彦  作曲: 西 司  編曲: 西 司

 

作品紹介

  • 西 司、通算12枚目の7曲入りミニアルバム「magic seed」。

    出逢いは決して偶然ではありません。
    お互いが、知らず知らずのうちに出逢えるタネを育てているのです。
    タネを大切に出来る人は、夢や希望や奇跡までも起こすことが出来ると信じています。アルバム magic seed が少しでもあなたの夢や希望や奇跡を起こす手助けになればと願っています。

    趣味のマジックを楽しみながらふとこのアルバムタイトルが出てきました。唄とマジック、意外と共通点は多いんですね。思いやりや気配りも大事です。タネを大切に育てられればきっと夢は叶って行く。自分が作り上げ、大切に育ててきた軌跡はいつかきっと大きな力になっていくでしょう。そしてこれを聴いてくれた人たちがまるで自分の言葉のように身体の中に溶け込んでいってもらえると嬉しいです。

Back to index

 
inserted by FC2 system