NISHI TSUKASA 
Official Website
MAIL NEWS

『西 司メールニュース』は、西 司の最新ライブ・リリース情報などをご登録のメールアドレスにお知らせします。登録をご希望の方は、下記の方法でご登録ください。

 


新規登録

件名に「メールニュース登録希望」と明記の上、本文に氏名(本名)・メールアドレス・電話番号を記入し、配信希望のメールアドレスから xiexiemusic★gmail.com までご送信ください。こちらから確認のご連絡を致します。 また、任意で、住所・年齢・西 司へのメッセージなどもお書きください。 (恐れ入りますが上記のメアドの★を@に変えて送信してください)

登録変更

配信希望のメールアドレスを変更したい方は件名に「メールニュース登録変更」と明記の上、本文に氏名・旧メールアドレス・新メールアドレスを記入し、新メールアドレスから xiexiemusic★gmail.com までご送信ください。
(恐れ入りますが上記のメアドの★を@に変えて送信してください)

新規登録、登録変更のメールを頂いた方には「登録完了メール」をお送りします。一週間以内に届かない場合は、お手数ですが、もう一度メールをお送りください。

★携帯電話のメールアドレスの登録もできますが、1000文字以上受けられる方に限ります。
★お手持ちの携帯の初期設定が迷惑メール防止のためパソコンからのフリーメール(gmailやyahooMailなど)が拒否設定に設定されているものが多くなっていますので設定変更をしてください。
 1週間以上経っても登録完了のメールが届かない場合は主にこれが考えられます。
★ドメイン指定受信を設定している方は「gmail.com」が受信できるように設定してください。
★ここで登録された個人情報はメールニュース配信のためのみに使用します。その他の目的のために使用する事は一切ありません。
  

 
inserted by FC2 system