NISHI TSUKASA 
Official Website
NEWS

かえ & NISHI TSUKASA LIVE 「輪心」

2010.07.08

久々にLive決定!
今回は西司のお友達のミュージシャンたちとのツーマンです。
そしてなんと今回は西司のアーティスト史上初の試み、「ひとり西司」です。
サポートミュージシャンはいません。ボケる人もツっ込む人もいません(笑)。
ただし、豆ツカサ(笑)は何人か機材に詰め込んで連れて行きます。普段の西ライブとは少し違い、ステージ上に豆ツカサをセッティングしての「ひとり西司」ライブ。きっとお楽しみいただける事と思います。
ひとりボケ&ひとりツっ込みをどうか暖かい目で見てやって下さい(笑)。

そしてタイバンの「かえ」さんはソロシンガー。「和」をとても大切にする作品作りと唄声。「唄で景色がみえますように」。彼女のその言葉通り彼女の唄からはどこかなつかしい匂いを感じられます。「お酒」と「焼き鳥」と「和」が大好きなシンガー、かえさんの世界もお楽しみ下さい。西自身、ライブ自体がすごく久しぶりですのでみなさんとお会い出来ることをとても楽しみにしています。

~「輪心(わごころ)」~

日時:2010年9月12日(日)
   open18:30/start19:00
場所:W.JAZ(だぶじゃず)
   東京都杉並区西荻南3-7-6 サンパレス西荻 B1
   W.JAZのHP  http://www.wjaz.info/
電話:03-5346-4916
出演:かえ/西司
料金:¥2000(税込・要1Drinkオーダー)

※予約制ではありませんので、当日なるべくお早めにお越しください。
※当日、受付にて「西司を見に来た」と言って下さい、との事です。
※HP内にフォト付きの詳しい地図あり。JR西荻窪駅より徒歩3分です。
※かえさんのHP http://www.k2.dion.ne.jp/~kae/

Back to index >>

 
inserted by FC2 system