NISHI TSUKASA 
Official Website
趣味の館
〜マジック編〜

24. 武闘派もカードを操る!

東京都公安委員会にも認定されているセキュリティー会社の「ビィーサクセス」。主な仕事内容は警護。メンバーには、フルコンタクト優勝者やISKA世界チャンピオン、全日本テコンドー優勝者、WKA、WKAO-PRO、世界ムエタイチャンピオンなどがいる。

そしてこのビィーサクセスのオーナーは飲み仲間の河嶋氏。彼は、もと一世風靡セピアでギバちゃんや哀川さんとパフォーマンスをともにして来た超体育会系。空手も有段者。ビィーサクセスにはチームドラゴンが4名所属してる。しかもチームドラゴン代表の前田憲作氏自らもビィーサクセスに籍を置く。前田憲作氏は矢沢永吉のボディーガードでも有名。
チームドラゴンからはまさに今日放送のK-1ジャパンGP決勝にも送り込んで、正道会館の武蔵選手と対決しているハズ。

その超体育会系でオレが今まで会って来たどんなヤバそうなヤツよりもヤバい体系、風貌、そしてどこからどう見てもそのスジの人に見えるオーナーの河嶋氏と行きつけの飲み屋で初めて知り合った時に、こともあろうことにオレは「ねぇちょっとちょっと見て見て~!」って、カードマジックをしがてらに話しかけにいった。反応はどうだったと思う?誰もがひっくり返る言葉が返って来た。

「それ、持ってるよ」........。

最初は、聞き間違いかと思ったよ。
「だから~、そのスベン○○デック、持ってるよ」.....。
この風貌から「スベン○○デック」の言葉が出てくるなんて、100%想像してなかったからひっくり返った。だからためしにそのカードを貸してみたら、おみごと~~~~~~!!!!!!

グローブみたいな手なのに、カードさばきの華麗な事。驚いたよ。ほんとに持ってるし、使ってたのだ。最近の武闘派は怖い。カードマジックもする!!!しかもギミックカードの使い方を知っていたのだった!!!オレと出逢うまではその店で誰も彼に近付こうとはしないくらいのヤバい系だったのに、オレと出逢ってしまったばっかりに安全な顔に変わってしまった。今では、会えばニコッ!と「新ネタないの?」と近寄って来てくれる。

ちなみに、先日、渋谷で連続通り魔に刺され、軽傷を負ったK-1の須藤元気氏も彼の仲間で、部屋飲みした仲間だ。

武闘派はマジックをする。考えてみたらcasper氏も少林寺拳法有段者だなぁ。オレはそろばん1級だ。ただし、となりのヤツをそろばんで殴る時は有段者だったよ。あ、有罪者だったのか......。

今回は、武闘派もカードを操る!でした!

  

Back to index >>

 
inserted by FC2 system