NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2005.04.13

日夜レコーディング中です。昨日は朝7時からギターRec。そのあとジャケットの打ち合わせに行ってきました。そして今もRec中。Vocal関係のRecはまだ始まっていませんが、生みの苦しみの時期を乗り越えれば残るのは楽しみばかり。でもまだ歌詞が......。久々に散乱した譜面を撮影。ちなみに、わざとらしく写ってるギターは去年の暮れに手に入れたアコギです。OVATIONではないですがOVATIONスタイルなアコギ。今度のアンプラライブはコレで回ります。とは言え、やっぱり音はMARTINにかなわないので西のギターRecはすべてMARTINなのです。

そんな中、気分転換にたま~に飲みに行くんだけどね、行ってもRecが気になってとんでもなく早く帰ってきてしまう...。それにその後もRecがあるから飲めない...。
でも数日ほど前はDrumの尾崎くんと飲んだなぁ~。それにGtの下谷さんのボーヤのマーボもいっしょだった~。あ、「マーボー!久しぶり!」と言ったら「マーボです!」と言われた。許してくれ~。関西人はテヌートやねん。語尾を伸ばすねん。「目」も「手」も「歯」も「め~」「て~」「は~」やねん。

それにしても尾崎くんは顔のすべての筋肉を使ってしゃべるんです。いわゆるひとつの顔ムッチョなのでしょう。あの顔の、あの口から発する語り口調からは想像も出来ないほどのドラムテクです。会うといつも必ず新しい音楽活動へのヒントをいただけるんですよ。師匠が師匠だけに音楽に対しては前向きで熱心で自分にはかなり厳しいですね~。最近の彼のギャグはギリギリだな(意味深)。

さぁ、そんな訳で今日はもう限界だ...。おやすみ...4月13日AM7:15

 

Back to index >>

 
inserted by FC2 system