NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2011.05.29

還暦を遥かに超えてるのにオフコース時代から変わらぬ美しい小田さんのVOICEは彼の作品とともにとっても尊敬なのです~\(^o^)/
ずいぶん前にTBSの公開生放送ライブでコーラスさせていただいた映像です~。


2011.05.18

自宅弾き語り with LOVE でつ~o(^◇^)o
歌もギターも雑でつ~(;^_^A


2011.05.06

TBSラジオ「あなたへモーニングコール」で「with LOVE」がON AIRされることに決まりましたo(^◇^)o
超早朝の番組ですが1週間毎日フルコーラスで流れます~!33局の全国ネットです。
毎日パーソナリティー&コメントが変わります~~~!!!なぜかこの番組の提供は創価学会ですがオイラは無宗教です~Y(^^)! チョー早朝だけど、ぜひぜひ聴いてね~~~~~!!!

期間 2011年5月16日(月)~5月22日(日)

【月~日の全曜日 朝4:00~5:00の局】
TBSラジオ
HBC北海道放送
RAB青森放送
ABS秋田放送
IBC岩手放送
YBC山形放送
TBC東北放送
RFCラジオ福島
YBS山梨放送
SBC信越放送
BSN新潟放送
SBS静岡放送
CBC中部日本放送
MRO北陸放送
FBC福井放送
RSK山陽放送
BSS山陰放送
KRY山口放送
JRT四国放送
RNC西日本放送
RNB南海放送
RKC高知放送
RKB毎日放送
NBC長崎放送
OBS大分放送
RKK熊本放送
MRT宮崎放送
MBC南日本放送
RBC琉球放送

【火~日のみ 朝4:00~5:00の局】
WBS和歌山放送

【日曜日のみ 朝4:00~5:00の局】
KNB北日本放送
RCC中国放送

【月~日の全曜日 朝5:00~6:00の局】
OBCラジオ大阪


2011.05.02

先日の日記にも書きましたが、わたくしTSUKASAは「with LOVE」という、東日本大震災復興応援団体といっしょに被災者・被災地の支援に参加させてもらっていますが、先日、東京小平市にあるホールで『BEAT GATE 2011』というダンスイベントが行なわれました。

呑み仲間のダンスの先生の生徒さんたちの発表会なんですが、ゲストコーナーにはアサヤンダンス初代チャンピオン、ドリカムのアリーナツアーダンサーのSATOSHIくんも出演。先日、TSUKASAが作らせていただいた楽曲「with LOVE」の振り付けにも関わってくれました!ちなみに「with LOVE」という団体はおもにTシャツ販売を行なっています(みんな別の職業をもっておられます)。TSUKASAはもうどこに行くのもこのTシャツを着ておりますo(^◇^)oこのTシャツが全国に広まると同時に少しでも被災地のみなさんの力になれればと心から願っています。

今現在、販売数は600枚を超えました。収益金(実費を除く)はすべて震災の義援金として日本赤十字社を通じて被災者のみなさんに届けられます。そしてTSUKASAのCD「with LOVE」も発売しました。一枚1000円です。収益金(実費を除いた約800円)はすべて震災の義援金として日本赤十字社を通じて被災者のみなさんに
届けられます。

もし応援したい、with LOVE仲間になって全国、北から南までTシャツと歌を広め、被災地を救いたい、と心から思っていただけるようでしたら参加して下さいね!
ちなみに販売枚数や義援金に不透明な部分がないためにもつねに「with LOVE」サイトにて発表しています。

with LOVE事務局のサイト
http://www.withlove-nakama.net/

CDの通販
https://nishitsukasa.web.fc2.com/news/news20110503_01_sale.html

Back to index >>

 
inserted by FC2 system