NISHI TSUKASA 
Official Website
TSUBUYAKI

2012.01.31

前から欲しかった一眼レフを買った。
頑張って奮発したよ~。。。

でもこれ、フィルムは入れられないんです。デジタルカメラだから???

いいえ、デジタルじゃないです。

なんちゃって。。。ガチャガチャ。200円でした。ただのストラップでした。。。


2012.01.29

MARAXIAジーンズのご紹介。
オイラ、MARAXIA(マラキアと読む)のジーンズだけで12本持ってます。。。まだ今ほどもMARAXIAが知れ渡っていなかった頃からMARAXIAとAbercrombie & Fitchの組み合わせばかり着てました。MARAXIAを履き始めて2年ほど経った頃かな、TVで浜崎あゆみさんが履いてるのを見まして、それ以降、ちょくちょく芸能人でも履く人を見かけるようになりました。クラッシュジーンズが好きだったのでMARAXIAの他にREDPEPPERやLOLITAなども購入したのですが、MARAXIAとは質感がぜんぜん違うんです。シルエットも違う。なのにMARAXIAはリーズナブル。

ただ、4年ほど前からですかねぇ、クラッシュの部分がどんどん広がっていったんですよ。12本のうち、9本がクラッシュ物です。MARAXIAには申し訳ないですがクラッシュ部分の生地が弱いなぁ、って、最初は思ったんです。どんどん広がって行きます。。。そのうち、太ももの肉がどんどんジーンズからハミ出てきて、そこでやっと気がついたんです。あ、オレ、タバコをやめてから太っていってる、って(爆)。MARAXIAのせいにしてMARAXIAさんごめんなさい(;^_^

 

ちなみにこれらのフォトは3年ほど前のリハの時のフォトです。もう一度眠っているMARAXIAが履けるようにならなきゃ。

これは2010年12月のカウントダウンライブリハ。右側、ドラムの山下はオイラが24歳ぐらいからの付き合いで、彼が上京したときは一緒に住んでました。その頃は彼はドラムを叩きながらドラマにも出てました(笑)。
火曜サスペンスで警官役で出てた(笑)。しかもちゃんとセリフ付きで。。。今は、復活した絢香さんや、小柳ゆきさんのツアーで大忙しです。。。そういえば紅白でも叩いてたなぁ。。。ってか、左側、西のジーンズ、マ、マ、マラキアじゃない( ̄○ ̄;)がんばろっと(爆)。


2012.01.24

われら青春DVDボックス(笑)。

全22話プラス、メイキングやスペシャル対談映像なども入ってる。まず最初に、第一話を見始めたんだけど、ストーリーやセリフや演技がダサくってダサくって、見てるのが恥ずかしくなってきて、でもそのまま見続けてたら…めっちゃ泣いてしもうた(爆)。

第二話、第三話、ぜんぶ泣けてきてしもうた(爆爆爆)。飛び出せ青春も欲しかったんだけど飛び出せ青春はブルーレイ&ビデオしかなかった。それにしても中村雅俊さん、この演技の半分は天然だなぁ。そしてもうは、アメンバーさんも持ってた「大声で鳴くニワトリ」。

その名の通り、お腹の部分を押すと、めっちゃデカい声で鳴く!!!おっそろしいくらいデカい声で鳴く!!!!!居酒屋に持っていって鳴かせたら悪い意味で注目の的になる(爆)。みなさんもいかが?


2012.01.08

オイラ、いまだに携帯電話&パソコン愛用族(;^_^
パソはとりあえずはノートもデスクトップもあるのですが、ネットはもっぱらパソでしかやらないんです~(いわゆる、携帯でネットをしたことがない)。んで最近、周りの知り合いは着々とみんなスマホに変わっていってるんですね。
そんで先日、知り合いのスマホでオイラのAmebaのブログを見せてもらったんです!!!

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!?
な、な、なんじゃこりゃ・・・( ̄○ ̄;)
オイラはスマホってほとんどパソコン並みの機能が備わっているのだと思ってたのに、、、。普通にパソコンと同じFirefoxやInternet Explorerなどがアプリとして使えるのかと思ってた・・・。
TOP画像がパソコンで見るのとまったく別物。。。まぁ、あの小さい画面で文字を読むんだから極力、不必要なものは排除しないとつねにスクロールしまくりで大変なんだろうなぁ。。。
ちなみにオイラのTOP画像は

です~(;^_^スマホで見ると、真っ緑だったからビックリした~~~( ̄○ ̄;)


2012.01.03

みなさま明けましておめでとうございます~o(^◇^)o
…って、いったいどれだけの「みなさま」が見てくれてるんでしょ(ゎら)
昨年、こそっ、と覗いてくれてた方は今年はこそっ、としないでコメントちょうだいねo(^◇^)o
んなわけで本年もよろしくお願い致します。。。

あ、オイラが歌ってる「withLOVE」という曲が大晦日にニッポン放送で流れました。コメントしてくれたFM○○○のマコっちゃんありがとうですm(_ _)m
withLOVEとTシャツの収益金の一部は義援金として東日本大震災で被災された方たちに届けています。CDに関しては収益金の80%を送らせて頂いてます。withLOVEの公式サイトによると、Tシャツ&CDの義援金は100万円を超えました。これもひとえにご協力頂いたみなさまのおかげですm(_ _)m

Back to index >>

 
inserted by FC2 system