NISHI TSUKASA 
Official Website
NEWS

NISHI TSUKASA Official Websiteリニューアルのご挨拶

2020.05.23

西 司です。

この度は西 司Official Web Siteを訪れて頂き誠にありがとうございます。

今やインターネットはハードもソフトも日進月歩、常に進化し続けています。
まだ世にスマホも無く、ガラ携で、しかも携帯ではインターネットも出来なかった時代から西 司Official Web Siteは存在していましたが、さすがにリニューアル無しで16年経つといろんな部分で不具合も生じ、時代にはそぐわないカテゴリーやページも存在し、それを放置していたため、このほどリニューアルすることとなりました。

とは言え、最新のシステム等を導入するわけでもなく、西 司に興味を持っていただいた方に、ストレスなく西 司を理解していただけるような、そんな肩の力を抜いて閲覧していただけるリニューアルとなっています。

また、2004年頃から前HPで綴って来た執筆のいくつかは残していますので文章や表現などが今の時代に合わない物もあるかも知れませんが、当時の執筆の気持ちを優先してそのままの文章で残していますことをご理解下さい。

この西 司Official Web Siteは
xiexieMusic
が運営しています。
xiexieMusicはアーティスト西 司の活動(西 司自身のライブや通販等)を運営しています。また、西 司のミュージシャン契約(コーラスや作曲などのお仕事)としては
(有)ジェットワン
が管理しています。

今後ともみなさまと長い長いお付き合いが出来ること、願っています。

西 司   

  

Back to index >>

 
inserted by FC2 system