NISHI TSUKASA 
Official Website
NEWS

New mini Album「NOAH」 Release

2021.06.27



NOAH
西 司の通算17枚目のAlbum(The PiP PoPsを含めると18枚目)のアルバムは6曲入りmini Albumです。

レコチョク系以外は
【7月7日】
配信開始です。殆どの配信サイトから配信されますので、7月7日以降に皆さまがご贔屓されている配信サイトにて「NISHI TSUKASA」「西 司」「NOAH」等で検索してみてください。

また、レコチョク系配信サイトは
【7月14日】
から配信がスタートします。

また、ストリーミングでは歌詞等の無料ダウンロードもあるそうです。そちらの情報は今しばらくお待ちください。

各配信サイトからのダウンロード販売のみの予定です。


mini Album「NOAH」はタイトルチューン曲の「NOAH」、30周年記念ライブのために制作した「傷だらけの地図」や、過去にレコーディングはしていたものの、発売時期に間に合わなかったためにお蔵入りになったもの、さらには他アーティストに提供をしたものの、審査を通過しなかった楽曲をリメイクしたものも含まれています。
歌詞も今回のリリースのために書き直しをしたものが多く、満を持して完成、リリースに漕ぎ着けました。
コンセプトは「NOAH」にもあるように、長い年月我慢し続けていた神も近年の地球の歪みを審査し、またまた方舟製作を命じる時期が訪れてしまうのではないか、という、多少重さを感じるテーマですが、ギリギリ残された時間がある人類、個人個人に危機を感じてほしい、というメッセージも含まれています。
生きていく上で大切なテクノロジーも、個人個人のエゴイズムが勝るとただの著名な環境破壊人と化してしまいます。この世に必要でないものの開発がどれだけ地球を壊してきたか。
ただ、テーマだけを考えると重さを感じますがそこはやはりポップス音楽業界で長年活動をしてきた西 司です。メロディーやアレンジ、演奏でこれでもかと言うくらいに楽しんで頂きます。

7月7日までは、アルバムの触りだけでもダイジェストフィルムにてお楽しみください。

NOAHダイジェストフィルム
https://www.youtube.com/watch?v=QZ5NpVPa4Zg

NOAH

なお、西 司の最最最最新情報をスピーディーに入手されたい方はぜひぜひSNSのご登録を。とくにFacebook、Twitterは急な告知も多々投稿しています。物理的な時間的事情でやむを得ず公式HPやメールニュースでもお伝え出来ない告知もあることをご了承ください。
各SNSへは当公式HPからリンクしています。
https://nishitsukasa.web.fc2.com/sns/index.html

  

Back to index >>

 
inserted by FC2 system